amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

クラハン

昨夜はINしてから暫くして傲慢の塔で僕を含めた低LV育成クラハンをしてくれました(*⁰▿⁰*)


野良PTやレイドと違い、其々が育成したい職での狩りになります^ ^

元々、後衛希望の子も居れば前衛やwizにしか興味無い子も居ます。


血盟の為、個人の好み、今迄と違う職をしたかった、理由は色々です。

それでも、今の血盟は幾つかキャラを待ってる子が足りない職を補ってくれるので成り立ってるんだと思います^ ^


現状、人をあまり増やす気も無いですが中身入りで9名1PT程度で良いと思ってます。


全員が同じ日同じ時間帯にIN出来るとは限らないので10〜12人位がベストなのかなぁともおもいます(-。-;


クラハン自体はワイワイガヤガヤしながらなので楽しく遊べましたが、途中参加のwizさんが『ここなら死なないからデスリンしていい⁇』と言いながらクラチャしてると横に湧いた骨弓に一撃で逝かされましたwww


本人も『俺、フラグ立てちゃったか?』と笑いながら寝てました(*⁰▿⁰*)


クラハンですから笑い話しですが野良PT等では迷惑掛ける可能性もあるので僕を含めてクラン全員の良い教訓になったと思いました。


SSの貼り方解らないのと文面下手過ぎるので誰か優しく教えて下さい❗️


昨日も楽しく遊んでくれてありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)