amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

休み(`・ω・´)

久しぶりの休み(`・ω・´)

仕事は休みでしたが朝からする事が多くてバタバタと動き回りながらINOUTを繰り返し‼️


一週間ぶりに60レイドにも参加出来て、クラメンさんが主催するQAにも参加出来ました(*'▽'*)


盆休み・夏休みが終わる迄は自分で主催する事はなささうです(΄◉◞౪◟◉`)

何故ならINすると食い残しすら居ませんwww


こんな時はクラハンすれば良いのですが時間が合わなかったり、他の人がレイド参加してたりもあり、2ndキャラ育成してる事が多い気がします。


まぁ〜〜萎えるんですけどねw



世間の休みが終わったら機会があれば主催しようと思います(`・ω・´)


毎日、こんなダ盟主に付き合ってくれるクラメンさんありがとう‼️

毎日、楽しく絡んでくれる友達にも感謝してます❗️