amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

世間は夏休み・盆休みなのに僕には休みが無〜〜い( ´Д`)y━・~~


INして参加出来るレイドが無いので昨夜も時間やレベル帯被りながらも自分で主催(;´д`)


前日の件もあったので、気を付けて募集してたつもりが、FVのベルンを編成前に食われてしまい、他はどうかと思い、自分で現地に行って確認(-。-;


幸い、2体目は無事だったので編成の時間も迫ってたので集合場所戻り編成準備に向かおうとしたら、一部のクラメンさんが、7体全部とはいかないまでも、サブ垢や2pcを監視として置いてくれました。


戻り、編成を開始して討伐に移行‼️

6体終わって最後の1体でアナウンス⁇

暴走まで5分(΄◉◞౪◟◉`)⁇



新しいトラップ‼️?

とか、白チャで話しながらリバフして即討伐(*'▽'*)

暴走前に完了出来ました。


今は僕の様なブラック企業⁇に勤めてる人以外は世間はお休みなので仕方無いですが、一応イベント板に告知も出してるので、一言連絡貰えれば討伐数減らしたりとか対処も出来るのになぁ〜と思います(`・ω・´)


レイドの後は血盟でのスイカ割り‼️

楽しいイベントでしたが、美味しい物は何も出ませんでした〜〜www


昨夜も沢山遊んでくれて助けてくれてありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)

感謝しています❗️