amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

血盟員募集します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前回の話の流れからですが❗️


IN率の低下、血盟脱退等もあり一部のクラメンさんからも指摘が出たので募集を再開します(^^;)


一緒にレイド参加や狩りに行ける方、ブログ見て気になった方、連絡お待ちしてます(*'▽'*)



上記の募集はともかく、ここ数日メインはレイドのみで、今後の事を考えてサブ育成をし始めました。

どの時間帯でも、時間を無駄にしないでクラメンさんやフレと遊ぶ為です‼️


まだまだ時間は掛かりそうですが地道に上げていくつもりです。


古参のクラメンさんが英雄になれるかも❗️

と話してたので改めて、先おめ(*'▽'*)