amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

同盟(*´ー`*)

血盟単位でのIN率低下は各血盟あると思いますが、当血盟も例外では無く、毎日居る人、たまに来る人、全くINしない・出来ない人色々です。


気分転換含めて、以前お話し頂いた同盟の話をクラメン共相談して先方に、宜しくお願い致しますと連絡取り、僕にとってのクラシック初の同盟組ませて頂きました。


相手方は、いちごクレープさん率いる血盟さんが同盟主で、他にもレイド等で顔を合わせる事の多い方達が多く居ました。


少しはクラハン、ドメハンの幅が広がり人との繋がりが増えれば、今居る子達は楽しめ、最近INしない子達は戻ろうか考えてくれるかもしれません❗️


楽観的ではありますが可能性を否定する事はしたく無いので( ^ω^ )


ブログを見て、一度顔出すかと思ったら、臆病にならないで来て下さい。

皆で遊べる時間を大切にしたいと思います。


昨夜もレイド主催頑張ってた、いちごクレープさんありがとう(*'▽'*)


これからも宜しくお願い致します。