amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

Σ੧(❛□❛✿)

昨夜は帰宅後、パソコン周りの機器を全て外して掃除してから再接続し、再度フルチェック後にINした為、少し遅くなってしまいましたが無事にゲームする事が出来ました(`・ω・´)


既に、殆どのレイドは討伐が終わり参加出来そうなレイドは残ってなかったので、久しぶりに自分で主催しました❗️


突発の為、人来るか心配でしたが仲良くしてくれてる方が多く集まってくれたので進行は出来る状態になりました‼️


予定では、無法者の森3体、オーレン城下1体、FV3体の計7体の予定でしたが、FV3体を討伐中に、闇狩りされた様で現地着いた頃には居ませんでした(-。-;


僕の告知方法に問題があったのか故意に闇狩りしたのか定かでないですが参加してくれた人には申し訳無かったです。


主催するのも参加するのも好きなので次回からは事故の無い様に進行したいと思いますので懲りずにマタの参加お待ちしてますw


昨夜も沢山遊んでくれてありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)