amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

おはよう(*'▽'*)ございます

昨夜は帰宅が早くギリとはいえ60レイドに参加する事が出来ました❗️


お盆の時期に比べると人が少なく火力が乏しいかと思いましたが、思ったより普通に終わりました。


レイドの後、クラメンさんが20代キャラ育成してると聞いたので約1時間程寄生させてもらい2個レベルが上がりました(*'▽'*)


その後、毎日の日課のワンコの散歩に‼️

戻ってスグ65レイドも参加出来ましたが60の壁が思ったより高く、60.65のレイド参加した割に10%程度しか上がりませんでした(^^;)


ここを超えたら人居る時はクラハンも増やしたいと考えてますw


昨夜も沢山遊んでくれたクラメンさんやフレに感謝です❗️