amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここ最近、リアル仕事が忙しくクラメンさんやフレと時間が合わずクラハンやプチハン、レイド参加等が遅い時間じゃ無いと出来ずツマラナイ思いをさせてるのではと心配になります。


昨夜もINはしたもののクラハンはおろか会話自体挨拶程度で一緒に遊べてません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


1番遅い時間の65レイドには参加出来ましたが、あくまで僕が個人的に参加しただけで絡みが全くありませんでした。


どうしたらとモヤモヤしてた時にフレから体験で同盟組まないかい?

とお誘いがΣ('◉⌓◉’)


思っても無い事で凄く嬉しかったのですがクラメンさんと相談してから返事をする事にしました‼️


と言うのも、人が居てこその血盟であり、血盟があるから人が居るのでは無いので( ^ω^ )


まずは今夜、相談してから返事しようと思います(*´ー`*)


クラメンやフレ、周りの人達に助けられてばかりの盟主ですが、末長くお付き合い下さい‼️


昨夜も沢山遊んでくれたクラメンさん、フレさん、ありがとうございます❗️