amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

(΄◉◞౪◟◉`)

タイトルの話しになりますが、僕の住んでる街は緑の少ないコンクリートに閉ざされた街です。


今、遊んでるリネージュ2と言う世界は美しいのに、どこか残酷で懐かしい世界です。

初めて、この世界を見た時に感じた美しさは心の奥にあった願望や夢の具現化された物と錯覚した位です。


それでもプレイヤーである僕等が其々の想いや考えで行動し、結果争いに繋がる事もありえます。

リアルと違う、この世界に魅入られた時に僕は某アニメ?漫画?で見たリネージュ2という世界に対して『世界はこんなにも美しいのに』と感じタイトルにさせてもらいました。


この世界もリアル同様に色々な人が集まり個々の考えや感情で行動して居ます(*⁰▿⁰*)


そんな世界に1プレイヤーとして立ち血盟やクラメンやフレに囲まれて楽しく遊ばせてもらってる事に感謝です。


ライブからクラシックに戻ってきて見た目の派手な方は減りましたが、どこか懐かしいのに新しさも感じてます^ ^


これからも末長くお世話になります❗️

解らない事も多いですが宜しくお願い致します(΄◉◞౪◟◉`)