amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

境界0イベント

イベントも実質昨夜で終了(-。-;

普段はマダ参加出来ない様なレイドに参加出来たりクラハンで高LVの人と普段行けない狩場で遊べたり楽しい毎日を過ごせました。


イベント最終日という事もあり、昨夜は毎日遊んでくれてるクラメンさんやフレに少しでも恩返しがしたく、50台レイドを2回に分けて遂行❗️

1回目は、オーレン・胞子の海で10時より計4体、こちらはDKが2度現れたのを除けば普通に終われたと思います。

ただ、23時からのレイドに行きたい人が居たので最後の1体では分配放棄による途中抜けもOKしました。本来であれば、時間内に終わらすのも主催の役目と心得てるので自分の不甲斐なさを感じました。


2回目は、24時より編成で無法者・国立墓地で計8体の予定。予想通り必要職が少し足りない感じでしたが、折角集まってくれた人居たので編成後、討伐開始❗️

が火力が足りなく時間が掛かり過ぎる為、1体目終わった所で追加PTの募集を掛ける事に(΄◉◞౪◟◉`)


少し前に始まってた50台前後レイドが終わったと話しがあったので、全茶で呼び掛け後にPTMにて2PT追加❗️


少し時間は掛かりましたがフルで18名追加でき、集合後に進行開始‼️

普段より遅い時間で参加者さんの中にも疲れが見えてましたが何とか墓地2体放棄したものの討伐完了。


今夜からは適正レベルでしかレイドは出来ないと思い最後に有終の美を❗️

と思ってましたが結果的にはグダグダでした(-。-;


終わって26時近く、引っ張り回し最後までお付き合い頂けた参加者さん、お疲れ様‼️そしてありがとうございました(*⁰▿⁰*)


もちっと状況見ながら適正な判断や指示が出せる様に頑張りますので、マタの参加お待ちしてます。


昨夜も沢山遊んでくれて、ありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)