amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

50台レイド(*'▽'*)

昨夜は普段より遅い時間に50台レイドを主催させてもらいました(*'▽'*)


時間的にも無理かなぁ〜と思ってましたが土曜日という事もあり8PT72名フルでの討伐が出来ました。



LV的に若い子も居て、途中何度か死なせてしまい申し訳ありませんでした。


ともあれ、イベント終盤という事もあり、皆でワイワイ出来たのは凄く良かったと思ってます(*⁰▿⁰*)


編成終了24時、討伐終了25時位でした‼️

残り数日あります。

機会があれば、マタ挑戦しようと思いますのでお時間あって都合が合う方の参加お待ちしてます。


昨夜も遅くまでお付き合いありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)