amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

スポ戦

おはようございます(*⁰▿⁰*)

昨夜はグランカイン鯖『魔猿』血盟として初めてスボ戦に参加してきました。


開始から序盤迄は各血盟さん毎にNPC倒しながら門→城壁と倒しながら進み其々の思う目的の為に行動してたと思います^ ^

僕らは明らかなLVや経験不足を感じながら初参加楽しんでましたが、途中大手さんの参戦により、阿鼻叫喚・地獄絵図となりましたw

率直に英雄さんも居て高LVさんが居てNPCをサクサク倒す姿は恰好良かったですね(*⁰▿⁰*)

僕らもNPCと同様にサクサク沈められて全滅しましたし(΄◉◞౪◟◉`)


貴重な体験と、これからも色々と楽しむ為に、どう行動するかの道標になったと思いますwww


話しは戻り敵わない方に贖っても先には進まないのでクラチャで話し戦線離脱し、そのままDVでクラハンという流れに^ ^

現在、壁にぶつかってる僕は昨日は1%しか上がりませんでしたが楽しい時間を過ごせました。


遊んでくれたクラメンさん、声を掛けてくれたフレには感謝です。