amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

ハシゴ(΄◉◞౪◟◉`)

昨日は、60レイド≫55レイドとハシゴ出来ました(`・ω・´)


60レイドでは14体、55レイドでは9体+DK1の10体で合計24体‼️


壁越えて2日目で56の50%と順調に上がってると思いますw


が、僕の後に壁越えたクラメンさんに昨夜追い抜かれましたwww

凄く良い事ですが、アッサリ抜かれたのでビックリしました‼️

以前までの自分と比べれば今は毎日INもして、レイドやクラハンに参加してるので頑張ってる方だと思いますけど、その子は更に努力してるんだなぁ〜と感じる瞬間でした(-。-;


マッタリ派の僕なので、クラメンさんの負担にならない様に遊べればと思います(`・ω・´)


昨夜も沢山遊んでくれてありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)