amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

(`・ω・´)

壁越えも済み、昨夜はINして60レイドに参加出来ました(`・ω・´)


レイド終了後に傲慢の塔にてクラハン❗️

キャラ数と反比例して中身は少ない血盟ですから2pcを出して貰ってる状態は変わりませんが、狩りもレイドも楽しい(*'▽'*)


出来るなら現在のレベル帯で9名、低いレベル帯で9名とか居たら毎日が更に楽しくなるんじゃないかと思いますが贅沢は言いませんw

今居るメンバーで何をどう遊ぶか考えるのも必要な事‼️


クラメンさん自体は募集はしてますがマッタリ狩り血盟ゆえに希望者は多くありません(`・ω・´)


全てのコンテンツを楽しむとか無理なので自分達に出来る楽しみ方を模索して行く毎日です。


昨夜も、沢山遊んでくれてありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)

より過ごしやすい血盟作るために、もっと色々な意見や気持ち教えて下さい。


僕なりに解釈して、話し合いの場は作りますので❗️