amazoraのブログ

MMOリネ2の日常等

壁越え(*⁰▿⁰*)

昨夜はINしてギラブラ‼️

クラメンさん達はレイド参加中との事で特にする事も無くブラブラとw


前日に遅くまでレイドしてた事もあり主催するぞ〜❗️ってテンションにはならなかったのもありますw


レイド終了後にクラメンさんからクラハンしませんか?と声が掛かったので行ける人で傲慢の塔に(*'▽'*)

集合してバフ貰った後に、低LVのクラメンさんがINしてきたのもあり加入間も無くソロばかりじゃ飽きちゃうよね〜〜って話題から、傲慢クラハンを1バフで終わらせる事に(΄◉◞౪◟◉`)

それでもフルブーストで壁の向こう側に行けました‼️


その後、30台40台でペナ来ない様にPTを組みクルマ3階でプチハン❗️

僕は着いて早々にワンコの散歩の時間で離籍(>人<;)


クラメンさんが上手に回してくれたのもあり、散歩から戻って2バフする間に1つLVを上げてあげる事が出来ました。


其々のペースがありますが、近い将来メインで一緒にクラハン出来る日が来ると良いなって感じる1日でした❗️


良いクラメンさんやフレに囲まれて最近は毎日が、楽しいです(*'▽'*)